yuppieの日記

気軽にみてください!!

物をなくす体質

あぁ、、、、

 

やばい、、歯医者行かなきゃ行けないのに免許証がなぁぁぁい!!!!!

 

 

昔からそうだった。

 

いつも出かける前に何かがない。

 

これは恐らくだが注意不足ではない。

 

物を無くしやすい体質で生まれたんだと思う。

 

 

そして無かった時の焦り方は尋常ではない。

 

 

 

なくしたものを最後に持っていた場所、ポケット、隙間など

 

 

どこを探してもないときがある。

 

 

しかししかしだがしかしこんな体質で生まれた俺は一つの

 

 

 

法則を編み出してしまった。

 

 

そう。あえて時間を置くということだ

 

 

いい例をあげよう。

 

 

ある日、俺はAirPodsをしたまま寝ていた。

 

そして起きた時には、片耳だけ無くなっていた。

 

おかしい。

 

必ずこの部屋にあるはずなのに、、

 

探しても探しても全く見つからなかったがもう一度夕方に探してみると

 

速攻で見つけた。

 

あれだけ探したのにと。。。

 

にしても隠れるのがうますぎるよ、、、AirPodsさん

 

 

俺が買うものは隠れるのがものすごくうまい。

 

動かないはずなのに、いや俺が動かしてるだけなのに

 

なぜだ?

 

 

そう、ものをなくす体質だから。注意不足ではない

 

 

これで完結してしまうのです、

 

 

だから皆さんも何か無くしてしまっても焦ることはありません

 

 

気長にゆっくり探してみてください!!!

 

 

ではまた!