yuppieの日記

気軽にみてください!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飽き性な性格

またやってしまった、、、 3日坊主とは私のために作られた言葉なのではないか? 気付けばまた更新していなかった どうしたら治るのかわからないが 直そうともしていないのでまぁいいか、、、 しかしある日手相を見ていたら 手相から見ても性格が飽き性なの…

会社にいる変な人

皆さんごきげんよう よっぴーだよん この前ふと思ったのですが 新入社員は仕事できないのは当たり前だと思います。 しかし教育がうまく行かないことを理由にあいつはやばいだの 愚痴を吐く人がいます。 まあ、なんとなく言いたいことはわかるのですが、、、 …

物をなくす体質

あぁ、、、、 やばい、、歯医者行かなきゃ行けないのに免許証がなぁぁぁい!!!!! 昔からそうだった。 いつも出かける前に何かがない。 これは恐らくだが注意不足ではない。 物を無くしやすい体質で生まれたんだと思う。 そして無かった時の焦り方は尋常…

アイドルにハマりかけた話、、、

皆さんはアイドルにハマったことはありますか? 今日は僕が乃木坂46というグループにハマっていた時のおはなしです。 約2〜3年前俺は仕事しかしていなかった。 当然彼女もずっとずーーっといなかった。 そしてだんだん時が過ぎ彼女を作ろうともせずYouTube…